倉敷町家トラスト  
トップページ倉敷町家トラストとは活動内容入会方法


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画「新しき民」の写真展



時代劇映画『新しき民』写真展 7月19日(土)


一揆の映画プロジェクトより皆様へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
江戸時代に真庭地域で起こった「山中一揆」をモチーフとした時代劇映画『新しき民』は、今年2 月に撮影が終了いたしました。スタッフ一同御礼申し上げます。
現在、編集や音楽制作など、映画の仕上げ作業を行っておりますが、撮影時の悪天候などにより経費がかさみ、製作資金が不足しております。そこで映画撮影の報告を兼ね、『新しき民』の写真展を県内各地で開催し、映画完成に向け、製作資金を広く募らせていただきます。
写真展当日には『新しき民』の新着映像の一部を特別に上映するとともに、本作品の公開に向けてのお知らせなども予定しています。
今後も引き続き、一揆の映画『新しき民』は多くの人たちとともに完成・上映ヘと歩んでいきます。ご興味のある方はお気軽にご参加ください。たくさんの方のご来場を心よりお待ちしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【日 程】2014 年7月 19日(日)13:30 開場14:00~
【内 容】映画『新しき民』写真展示、 特別映像上映、トークなど
【会 場】倉敷町家トラスト
(倉敷市東町1-21 TEL080-5230-6462)
【入場】無料 
お問合せ:一揆の映画プロジェクト
黒川/TEL080-3103-2848山中一揆の映画『新しき民』完成前プレイベント!
史実「山中一揆」をモチーフとし、いまに通ずる当たり前のひとりの人間を主人公とし、また、拡散する多様な価値観を受けとめ、見た人の心に確かに響く映画を、出来る限りたくさんの人たちと準備、製作、上映したいと思っています。そのような場に集ってくださることをお願いします。未来へそれぞれの「何か」をつなげるために。

◎映画サポーター募集中!
今後、様々なかたちで映画製作を応援して下さる映画サポーターを募集します。
皆さんそれぞれのの得意技やお力をお借りしたいと思っています。
詳しい内容は、当日の座談会にてお話いたします。よろしくお願いします。

主催 一揆の映画プロジェクト
協力 シネマニワ
お問い合わせ先◎担当:桑原 
電話 080-5085-3876
メール info@ikkino.jp

2013年3月から岡山県各地にて巡回ミーティング開催中!
詳しくはこちらから http://ikkino.jp/

・・・・・・・・・
ちゅう



スポンサーサイト

コメント

本文の日程の、曜日が日曜日になっています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログメンバー

CHU:倉敷町家トラスト代表
ならむら:広報担当のデザイナー
riku:倉敷町家トラストスタッフ
ヨネ:倉敷町家トラストスタッフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。