倉敷町家トラスト  
トップページ倉敷町家トラストとは活動内容入会方法






御坂まつり大盛況!


今日、7月4日は【御坂まつり】でした!
今年のテーマは“本町食べ歩き”。本町通りのおいしいものを集めて、
御坂の家で食べる、なんとも欲張りな企画です。予想をはるかに超える、会員の方、近所の方々、そのお友達など、たくさんの方に来ていただき本当に有り難うございました!あの小さな家が完全に飽和状態でしたね。10坪の家になんと50人!!

onsaka01.jpg

すみません、美味しいものたちは写真を撮る間もなく…。
おしながきは……

(本町通り東側より順)
・空空 の サモサ
・あきさ亭 の おばんざい
・さくら の だし巻き玉子
・フェリシテ の クッキー
・東千 の から揚げ、おにぎり、レンコンの挟み揚
・新粋 の スペシャルオードブル
・高田屋 の 焼き鳥
・吉井旅館 の 穴子寿司
そのほか、ビール、日本酒、ソフトドリンク…。

どれもみな大好評で、改めて幸せな本町通りだと実感しました。美味しかった。。。。
お店の方々、お忙しい中ご協力有り難うございました。

onsaka02.jpg
△こんな素敵な浴衣姿のレディーたちがお手伝いしてくれました!お疲れ様でした。

会員の方々が会う機会も少ないので、また是非こういった楽しい会を開きたいですね。
そして、本町通り食べ歩き第2弾も!
にしな

コメント

すごい企画

う~うらやましい

残念!
いつも御坂まつりに参加できないぞ~!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログメンバー

CHU:倉敷町家トラスト代表
ならむら:広報担当のデザイナー
riku:倉敷町家トラストスタッフ
ヨネ:倉敷町家トラストスタッフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


RSSフィード

